2017-10-27-05-47-10

4時起床。南あわじ市。とりあえずいつもと同じように起きてはみたもののさて何をするでもなく、朝風呂も6時からということなのでネットでニュースを見たりしながら時間をダラダラ過ごし、一番乗りで朝風呂へ。
山奥育ちにとって海の景色はやはり特別感があって露天風呂につかりながら無になって景色を眺めてました。
昨日の研修はなかなかハードでした。というのも開始早々後ろの席から結構響く「いびき」が聞こえ、それが気になってこっちが全く眠れないという状況に。隣のTくんもまったく居眠ることができず、4時間近い講習を聞いてしまいました。つまりそのハードさが答えたのか一次会が終わり二次会に誘われたのですが睡魔が激しく、部屋に戻り爆睡でした。
今日の帰りは淡路ではお決まりの「大江海苔」を買って帰宅。溜まっている仕事にすぐ取り掛かり、4時1分開始の「X」の予約をネットで済ませました。果たして顔認証がどんなものなのか楽しみに発売日を待ちたいと思います。