2017-10-25-18-49-04
2017-10-25-18-35-52
4時起床。昨夜は毎月恒例25日の飲み会。30年以上同じ仲間で同じ日に飲んでるわけですが、何が変わったか? 二次会に行かなくなり、酒量も減り、そして脂身に弱くなりました。にも関わらず永年幹事のA君は大のすき焼き好きなのですき焼きの確率がダントツなんですね。
夜の9時半には風呂に入って寝る体制がとれるわけなので、如何に宴時間が短時間で濃くなったかということです。
おかげで二日酔いもなくいつも通りに起床し少し長めのノルディック・ウォーク。
帰宅後は構築中の「まるごと丹波篠山オンラインショップ」の細かい部分修正してフレームはほぼ完成しました。あとはクレジット決済の承認待ちだけとなりました。
今日はこれから商工会の幹部講習で淡路へ向かいます。眠さ堪える長時間の講習、そして親睦会。
会議中に隣でイビキをかくと思われるお酒の燃費が悪いT君と一緒に行ってきます。