2017-10-11-05-38-28
2017-10-11-12-43-31

4時起床。朝はそれなりに涼しかったのですが、1時間もノルディック・ウォークすると汗だくになる10月とは思えない気温です。
今朝 ふと目についた懐かしい小径。子供の頃はしょっちゅう通ってました。「くみあいマーケット」というスーパーへ買い物のおつかいで利用したり・・「缶蹴り」の遊びで逃げ回る際に使ったり。
すぐ近くにあるのですが、最近・・いや50年近く利用していないかもしれません。
車も通れない細道で久しぶりに懐かしく眺めてしまいました。
お昼はロータリークラブの例会でお弁当。撮り忘れましたがお吸い物は本物の「松茸」入りでした。
真夏のような暑さの秋本番。週末の「秋祭り」に向けて夕刻からいよいよ準備も本番に向かいます。
雨男が言うのも何なんですが、「晴れてや〜〜〜」笑